カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



京都水族館

こんにちは、スマイルプランやまもと歯科クリニックの根井です。

 

皆様、お花見は行かれたでしょうか?

 

私は行けずにおわってしまいました。

 

 

 

ところで今私は京都の水族館に来てます。

 

 

 

 

 

DSC_0261.JPG

イルカショーを見るために並んでます。

 

一時間半後に始まるショーのために残念ながら撮影は禁止みたいです。

 

 

それ以外の場所はまわってきましたが、なかなかいい感じでしたょ

 

癒されました?(^-^)

 

DSC_0285.JPG DSC_0275.JPG

 

ペンギンがほんと可愛かったです。

 

水族館にちなんで、水族館パンが売ってたので買ってみました。

 

これはイルカチョコです。

 

 

DSC_0265.JPG 

 

水族館のまえは公園なので、そこでも楽しめそうですよ。

 

ぜひ、機会があれば行ってみてくださいね。

 

では、イルカショー楽しんできます。

シェア
PageTOP