カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



お花見

こんにちは、スマイルプランやまもと歯科クリニックの末松です。

 

随分と暖かくなってきましたね!

 

こういう暑すぎず、寒すぎない季節が長く続くといいのですが...

 

 

 

先日スタッフのみんなとお花見に行ってきました。

 

『今年はお花見行ってないな?』

 

なんて話をしていたら、

 

『じゃあ行こう!』

 

ということで無計画に思いつきでやることに()

 

 

診療が終わった後に、みんなで急いで準備して、

 

お酒やお菓子を買って近くの桜通りまでくりだしました。

 

 

遅い時間に桜もまばらな場所で、私たちだけだったらそうとう浮いた感じで

 

恥ずかしいかな、なんて思っていましたが、同じような仕事終わりらしきグループが

 

他にも2組ぐらいいたのでちょっと一安心。

 

 

久さんが家から持ってきてくれたレジャーシートを敷いてみんなで乾杯!!

 

IMG_1403.JPG IMG_1402.JPG 

他愛もない話で随分と盛り上がりなかなか楽しい時間を過ごせました。

 

普段は仕事の会話が多く、スタッフの皆さんとゆっくり話したりする機会が

 

少なかったのですが、お酒の席ということもあり色々とおもしろい話題が

 

満載であっという間に終電の時間が迫ってきました。

 

 

最後に〆のラーメンを食べてダッシュで駅に向かったら終電時間にはなんとか

 

間にあいました!

 

 

と、思っていたらトイレに行きたくなってしまい、トイレにいったら

 

電車が来てしまい、ぎりぎり乗る手前で扉を閉められてしまいました!!!

 

 

終電に乗り遅れた!!!

 

 

と焦り、扉の前で5秒ぐらい呆然としていたら、なんと!扉を開けてくれました!

 

ありがとうJR☆

 

危ないところでしたがなんとか無事家路に着けました。

 

あ!!危なかった...

 

 

そういえば、いつも通りですがさくらって開始の5分くらいしか見てませんね()

 

 

シェア
PageTOP