カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



あと2週間!!!

みなさんこんにちは。

 

スマイルプランコンシェルジュの小柳です。

 

ついにさくら歯科クリニックがオープンするまで

 

2週間を切りました!

 

 

 

いよいよですね。

 

 

 

そんなさくら歯科の工事現場に

 

またまた入らせて頂くことが出来ました。

 

 

 

見てくださーい!

 

DSC01766.jpg

 

ん?

 

キッチン?

 

と思われましたよね?

 

 

実はこれ、

 

器具などの消毒をする消毒、滅菌コーナーなんです。

 

普段お見せできる機会も少ないので、今回載せてみました。

 

では肝心のフロアを見てみましょう!!

 

DSC01755.jpg

 

ここは二階の待ち合いコーナーです。

 

思っていた以上にすごい仕上がりで本当に感動しました!!

 

さくらオープンまで2週間を切り、

 

工事もいよいよ佳境にさしかかっています。

 

 

 

そしてそして

 

本日よりスマイルプラングループに、

 

新しい仲間たちがやってきました。

 

DSC07188.jpg

 

これから厳しいトレーニングを経て、

 

6月中旬より茨木と高槻でデビュー致します。

 

私もまずは、このブログの書き方を

 

伝授したいと思っています。

 

 

 

さて。

 

 

 

今日はこの辺に....

 

 

 

ではなく!!!

 

 

 

そうです!

 

 

 

見学会の最後の詳細の発表です!!!

 

 

 

ジャカジャカジャカ

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

!!!

 

 

 

大道芸人によるスーパーパフォーマンスの開催です!!!

 

 

これ。本当に。本当にすごいんです。

 

先日。オーディションを行いまして。

 

理事長と副院長と私という、

 

とってもやりにくいオーディエンスの前で

 

彼らはにっこり笑顔で

 

スーパーパフォーマンスを見せてくれました。

 

いやー本当にすごかったです。

 

是非生で見にいらしてください。

 

マジシャンやジャグラーと言った個性派ぞろいの彼ら。

 

このスマイルプランのためだけに

 

Happy Teeth

 

というユニットを作ってくれました。

 

是非Happy Teethに会いにきてくださいね

 

という訳で、いよいよオープン日も近づいてまいりました。

 

私オープン日が楽しみすぎて本当にワクワクしております。

 

是非お近くにお住まいの方は、

 

ご家族ご友人をお誘いの上、

 

見学会に遊びにいらしてください

 

Concierge Koyanagi

シェア
PageTOP