カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



さくら歯科の開花まであと1ヶ月!!!

みなさんこんにちは。

 

スマイルプランの

 

コンシェルジュの小柳です。

 

 

GWもあけて、気温もどんどん上がってきましたね。

 

上がってきたのは気温だけではなく、

 

さくら歯科オープンにむけて、わたくし小柳の

 

テンションも上がりっぱなしです。

 

 

 

さて先日、工事まっただ中の

 

さくら歯科の中に潜入してきました!

 

 

 

DSC06807.JPG配管工事が終わり、

 

いよいよ壁ができ始めているのです。

 

前に見たイメージ図を思い出しながら、

 

 

「すごーい!」(これは、前に見たあの部屋か!!!)

 

「おぉー!!」(イメージ通りの凄い感じになりそう!!!!)

 

 

なんて、たくさんの工事関係者の皆様がいる中で、

 

はしゃぐ気持ちを抑えるのに必死でした。

 

 

そんなさくらクリニック。

 

地元の皆様に歯科医院ができることを

 

知っていただくため、何枚かポスターを

 

貼らせていただいています。

 

 

 

DSC06801.JPGそこには、我がスマイルプランの

 

素敵なドクターやスタッフのメンバーの写真や、

 

さくら歯科のイメージ図などが載っているんですが・・・。

 

 

 

68910日内覧会開催!!と書かせていただいています。

 

 

 

 

ん?内覧会?

 

 

 

 

 

って、何?

 

 

 

 

 

って思われた方。

 

 

私も歯科に携わって初めて知りました。

 

 

内覧会の存在を。

 

 

 

 

 

 

という訳で、説明させていただきます。

 

内覧会は、オープン前の歯科医院を

 

見学、体験していただきそのクリニックを

 

知っていただくための機会なんです!

 

 

実際に普段は触れることのない

 

機械をさわってもらったり、

 

患者様にはどんな治療があるかなどを

 

しっかりと知っていただける機会なんです。

 

 

そして、安心してこれからの治療を受けていただける。

 

そんな機会にしたいと思っています。

 

 

 

 

さてさて、この内覧会。

 

来て頂いた方に思いっきり楽しんで、

 

歯科を体験して頂ける内容にします!!!!

 

 

 

秘密のベールに包まれたその詳細とは・・・・!!!

 

 

 

次回の私の記事で、

スマイルプランさくら歯科クリニックの内覧会

についてご紹介いたしますのでお楽しみに!!

 

Concierge Koyanagi

シェア
PageTOP