カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



みんなでBBQ

皆様こんにちは。

 

スマイルプランやまもと歯科クリニックアシスタントの花石です。

 

日に日に気温も上がり、日も長くなり段々と夏が近づいてきましたね。

 

 

 

ところで、皆様はGWはどのように過ごされましたか?

 

今年は長い方で9連休という大型連休の方もいらっしゃったようなので、

 

海外に行かれた方も多いのではないかなと思います。

 

 

 

私はというと、先日医院の皆でバーベキューをする機会があったので、

 

行ってきました!

 

バーベキューというと気になるのがお天気なのですが、雲ひとつないような、

 

絶好のバーベキュー日和でした。

 

 

10時に集合したのですが、バーベキュー場にはもうすでにテントがいっぱいでした。

 

 

先に来られていた先生方がテントを建ててくださり、スマイルプラン一行も

 

なんとか、場所を確保できました。

 

さて、皆が揃ったところで、バーベキューのスタートです。

 

バーベキュー奉行の前田先生と末松先生が火をおこしてくださり、

 

お酒を片手に皆ほろ酔い気分で写真を撮ったり、お話したり、

 

のどかな雰囲気でした。

 

 途中で、別で来られていた院長御一家とも会い、子供たちと、缶けりや、

 

ドッチボール、ハンカチ落としなんかをしたりしました。

 

普段あまりアウトドアではないのですが、GWらしいイベントができて、

 

とても楽しく過ごすことができました。

 

企画していただいた先生、有難うございます。

 

 

IMG_0814.JPGのサムネール画像のサムネール画像 

シェア
PageTOP