カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



高槻ジャズストリート

スマイルプランやまもと歯科クリニックの久です。

 

 

ほんとに気持ちのいい季節になりましたね。

 

 

家にいるのがもったいない!お出かけしなきゃ!!

 

って気分になりますよね?♪(^0^)/

 

 

この前、患者さまに「ゴールデンウィークはどこかに行かれますか?」と

 

聞いたら「高槻ジャズストリートの行きますよ」と言って

 

いろいろ詳しく教えてくださいました。

 

話を聞いてて楽しそうだし、無料!なので、これは行かなきゃ!と思ってて、

 

今日行ってきました。

 

 

JR高槻駅を降りて患者さまにおしえてもらったとおり地図や出演者や

 

スケジュールの書いてあるパンフレットをもらいました。

 

 

ジャズ1.JPG ジャズ2.JPG

 

駅にはたくさんの家族連れやカップルや私みたいにひとりで

 

ジャズを聴きに来ている人がたくさんいました。

 

ほんとうにいろいろな世代の方たちが音楽を聴こうと

 

集まっているんだと感じました。

 

今回はジャズも聴きたいけど、どんな雰囲気かを知りたかったので

 

いろいろな会場を回ってみました。

 

 

ジャズ3.JPG ジャズ4.JPG 

ライブもいろいろなスタイルがあり、聴く方も自由に聴いているので

 

みんなで気軽にジャズを楽しんでいる感じがとてもよかったです♪♪♪

 

ひとりだしどうしようかなぁと迷ったけど行ってみてよかったぁ☆

 

来年もぜったい行こうと思います。

 

おしえていただいた患者さまに感謝!!

 

 

もちろん高槻なので、もうすぐ開院の「スマイルプランさくらクリニック」

 

にも寄ってきました。

 

もう内覧会のポスターが貼ってあり、それを読んでいる人もいました。

 

内覧会、たくさんの人がきてくれるといいな?☆☆

 

 

さくらポスター.JPG 

シェア
PageTOP