カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ゴールデンウィーク

こんにちは、スマイルプランやまもと歯科クリニックの根井です。

 

 

GWも終わりましたね。皆様はどう過ごされましたでしょうか。

 

 

私は近場にお出かけで終わりました...

 

 

3日は京都へ。

 

錦市場に行ってきましたよ。

 

お漬け物の試食をチビ二人がして、季節限定の菜の花のお漬け物を買いました。

 

それからこのタコ、頭にうずら卵がはいってるんですよー。

 

 

DSC_0313.JPG 

 

錦天満宮も参ってきました。

 

ウロウロして高槻に帰ってきてから、チビたちのリクエストのカラオケへ。

 

歩き疲れてしまいましたが、チビたちは満足したみたいでした(^_^)

 

 

あっそうそう、チビたちは京都の商店街で

 

財布と時計とそれぞれお小遣いで買ってました。

 

 

4日は、チビたちのパパのお墓参りへ。

 

いつもは動きの遅い二人ですが、お掃除頑張ってましたね。

 

ピカピカになって、パパ喜んでるねと満足してました。

 

さぁ、連休もおわったし、頭を仕事モードに切り替えないと...ですね。

 

DSC_0305.JPG

 

シェア
PageTOP