カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



みんなでUSJ

皆様こんにちは、スマイルプランやまもと歯科クリニックの根井です。

 

 

この前の休み、スマイルプランのスタッフでUSJに行ってきましたよ♪

 

DSC_0330.JPG 

 

 

DSC_0334.JPG 

 

平日だったので、大体20分待ちとかでしたね。

 

 

いつもは土曜や祝日に行くので、すごく歩きやすく、ゆっくりとまわれました。

 

 

私は高所恐怖症なので、アトラクションはほとんど無理でしたね。

 

 

ジェットコースターも人生で一度も乗ったことがありません...

 

 

じゃ何しに行くの??と疑問にお思いの方、その場の雰囲気を楽しみたいのです。

 

 

それとお土産を、見たり美味しいものを食べたり(*^^*)、写真とったり。

 

 

色々、楽しみ方はあるんです()

 

 

でもこんなビビリのわたしが今回は、いつもよりアトラクションに挑戦しました。

 

 

ジョーズ、ウォーターワールドも初めて見ました!

 

 

それからスヌーピーにも乗りました。見かけより、

 

 

高く高く上がったので意外に恐かったですが...

 

 

あとはいつものスパイダーマンにバックトゥザフューチャー。ターミネーター。

 

  

お昼はハンバーグをたべたのですが、

 

 

デザートのお皿にその場でクルーの方がUSJのキャラクターを書いてくれました。

 

 

感動! 

 

 

ちなみにこれはエルモですよ。

 

DSC_0327.JPG 

 

 

 

最後にパレードもみて、楽しい1日でした。

 

DSC_0336.JPG 

シェア
PageTOP