カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



さくらのつぼみが咲き始めます!

みなさんこんにちは。

 

スマイルプランのコンシェルジュの小柳です。

 

 

 

ついに6月11日のさくら歯科クリニックオープンまで

 

1ヶ月を切りました!

 

オープンにむけて急ピッチで進められている各プロジェクト。

 

来月の今頃には、新しい分院で

 

いろいろな方にお会いできると思うと、

 

胸の高鳴りが凄いことになりそうで。

 

 

私もいくつかのプロジェクトを

 

担当させて頂いているのですが、

 

その中には先日ご案内した

 

内覧会のプロジェクトも入っているんです。

 

 

 

前回のブログで、

 

内覧会について説明させて頂きましたので、

 

読んで頂いた方にはどんなことをするのかは

 

わかって頂けと思うのですが・・・

 

 

 

しかし・・・。

 

 

 

 

内覧会という言葉は、

 

歯科業界ではごく一般的な用語ですが、

 

この言葉を聞いてイメージがつかない方も多いはずです!

 

 

 

 

 

という訳で、スマイルプランでは

 

 

 

内覧会改め・・・

 

 

 

 

見学会

 

 

 

とさせて頂きます!

 

 

 

どうです?イメージしやすいですか?

 

 

 

 

 

そんなわけで、前回前フリだけさせて頂いた

 

見学会の4つの目玉の発表です!!

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

見て頂いている方に伝わっているか不安ですが、

 

お伝えする私もドキドキしております。

 

ちょっと深呼吸します。

 

 

 

 

 

 

フー。トキドキ・・・ドキドキ・・・。

 

 

 

 

 

意味の分からない言葉を申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

では改めて、1つ目の目玉!!!!

 

 

 

nairannkai1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!歯科体験ツアーを行います!

 

 

これからどんな風に治療をしてくれるの?

 

ここだけの特別なことってあるの?

 

スタッフさんはどんな人たち?

 

普段見れない設備ってどうなってるの?

 

 

 

などなど。

 

治療の流れから

 

普段はなかなかお見せできない数々の裏側まで

 

本当にスペシャルな内容なんです!

 

 

 

しかも、ご家族やご友人の皆様、

 

1つのグループにスマイルプランの

 

ツアーガイドがしっかりとご案内させて頂きます!

 

 

クイズや体験など歯医者を丸ごと体験できる上に、

 

わからないこともどんどん聞いて頂ける。

 

 

そんな、未知の歯科医院体験を

 

皆さんに楽しんで頂ける様に只今、

 

わたくし小柳一生懸命台本を作成しております!

 

 

私が初めてスマイルプランの現場に入らせて頂き、

 

初めて見る機械やその仕組みにびっくりした経験があります。

 

 

あの時の

 

 

びっくり!!!!!

 

 

を、来てくださる皆様にも体感してもらいたく思っています!

 

是非お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

あっ・・・。

 

 

 

 

 

 

いろいろと説明しすぎまして、

 

他の目玉をお伝えする時間が・・・

 

すいません!!

 

次のブログで2つ目と3つ目の目玉を

 

お伝えしますので、引き続き乞うご期待ください!!

 

 

 

Concierge Koyanagi

シェア
PageTOP