カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



金冠日食とミニバス

んにちは、スマイルプランやまもと歯科クリニックの根井です。

 

 

 

21日の金環日食は、見られましたか?

 

 

私は残念ながらTVで見ました。

 

メガネを買わないとと思いながら直前でいいかと呑気に考えてたら、忘れていて...。

 

 

当日の朝、近くのコンビニ3軒まわりましたがどこも全部売り切れでした(+_+)

 

 

せっかく子供たちに見せようと思ってたのに、母親失格ですね()

 

 

で火曜に次男が友達に写真とったのあるからあげると言われたらしく

 

写真を持って帰ってきました。

 

DSC_0344.JPG

 

                    ママの分ももらってきたょって。

 

 

リングにはなってませんが、かざっておきます。

 

なんでも早めの準備が必要ですね。

 

これからは早め早めの用意を心がけたいですね、用意周到に。

 

 

 

それと話は変わりますが、家でダラダラマンガ読んでゴロゴロしている次男を

 

何とかせねばと思い、ミニバスをさせることになりました。

 

 

以前からミニバスが強い小学校の空き待ちをしてたのですが、

 

今なら空きがあるよと連絡が!

 

早速、日曜日、体験に連れて行きました。

 

まぁ私に似てドンクサイこと() 

 

私は仕事があったので先に帰ったのですが四時間の練習で

 

クタクタになったそうです。

 

これからどうなることやら。

 

私の様に根性なしになってはいけないので、頑張って続けてほしいです。

 

 

長男は中学校の硬式テニス部で頑張ってます。

 

もちろん、私の子なのでドンクサイですが。

 

続けることに意義があるから頑張ってと応援してます。

 

 

ということで母親である私も頑張らないと!

 

人生って苦しい事が本当に多いですが、頑張ってれば必ず幸せもあると思います。

 

今年も半分近く過ぎましたが、自分で納得のいく年にしたいです。

 

大きく変わりたいですね、いろんな意味でいい風に。

 

 

では何となく天候も落ち着かない日が続いてますが夏に向けて

 

体力を温存しておきましょうね。

 

 

 

シェア
PageTOP