カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



さくら歯科オープン間近!

こんにちは。

 

 

スマイルプランやまもと歯科クリニックの砂川です。

 

 

 

最近ますます暑くなってきて夏へと近づいてきていますね。

 

 

 

 

さて、ここ12ヶ月小柳さんのブログでも

 

 

さくら歯科のことがご紹介されていますが

 

昨日初めて私もさくら歯科へ行ってきました。

 

 

というのも、昨日はホームページの写真撮影をしていました。

 

 

ほぼ完成しているクリニックの紹介もしたいのですが、

 

 

そちらは後日岩橋先生のブログでお楽しみ下さい!

 

 

昨日お昼までやまもと歯科で仕事をしてから、さくら歯科へ向かいました。

 

 

到着すると、そこにはなんと!

 

 

昔一緒に働いていた大先輩、西側さんがいるではないですか!!

 

 

西側さんは、私がスマイルプランに入社した時受付をされていて

数ヶ月間一緒に働いていました。

 

 

当時、一人目がお腹にいらっしゃって、その子ももう4才です。

 

 

もうすぐお兄ちゃんになるそうです!!

 

 

お母さんにそっくりで、可愛くて、とてもいい子でした。

 

 

一緒に働いていた期間は短かったんですが

 

 

私はいつも西側さんの笑顔に癒されていました。

 

 

 

久しぶりにお会いできて、当時のお話で盛り上がり「懐かしいね?」

 

 

また癒されてきました()

 

 

西側さん、遠い所来ていただきありがとうございました。

 

 

そして、元気なお子さんを産んで下さいね!

 

 

さて、今週末にはさくら歯科の内覧会があります。

 

 

皆さん是非お立ち寄り下さい。

 

  2012_0602_133810-P1010328.JPGのサムネール画像

 

シェア
PageTOP