カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



もうすぐ開院!

 

こんにちは。スマイルプランやまもと歯科クリニックのスタッフ山本です。

 

 

だんだん暑い日が続くようになってきましたね。

 

 

ビール片手に阪神タイガースの応援に声を涸らす日々です。

 

 

 

さて今日は6月11日に、いよいよオープンする

 

 

高槻のさくら歯科へスタッフと行ってきました。

 

入口です。中の受付もほとんど出来上がっていました。 

 

  KIMG0029.JPG

この写真はわかりづらいですが、かなり大きいモニターがついています。

 

 

スタッフプロフィールなどを流す予定だそうです。

 

 

  KIMG0030.JPG

 

チェアーの座りごこちもバツグンです。

 

 

KIMG0031.JPG 

 

 

お昼はみんなで隣のイタリアンへ。

 

 

また伺わせていただきます 

 

KIMG0028.JPG 

 

暑い中、頑張ってくれていたPRスタッフさん。

 

 

かわいかったので撮らせてもらいました。

 

  KIMG0032.JPG

 

周りにはたくさんのお店が充実しており、うれしいかぎりです。

 

 

今頃になって開院の実感が・・・・。

 

 

先月から入った新人さん達も講義にトレーニングと日々頑張っています!

 

 

新しいこのクリニックで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

シェア
PageTOP