カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



さくら開花!!

こんにちは。スマイルプランのコンシェルジュの小柳です。

 

 

ここ最近のブログで、たくさんご紹介させて頂きました

 

『スマイルプランさくら歯科クリニック』が本日オープンしました。

 

昨日までの3日間見学会を開催致しまして、

 

たくさんの方々に

 

さくら歯科クリニックを知って頂くことが出来ました。

 

SP pre.jpg

 

このブログを見てくださっている方も沢山来てくださっていて、

 

お声がけ頂き本当に嬉しい限りでした。

 

大道芸のパフォーマンスから始まり、キッズ歯科体験や院内体験ツアーなど

 

どのプログラムも時間をかけて練ったプロジェクトだっただけに

 

笑顔の皆様の表情を見せて頂いた時には

 

本当に嬉しかったです。

 

この3日間、沢山の関係者の方々のご協力と

スタッフメンバーのチームワークで

 

無事見学会を成功させることが出来ました

 

IMG_1442.jpg

 

この写真は見学会最後に全スタッフと関係者の方々と

 

撮らせて頂いた写真です。

 

 

みんな素敵な笑顔でしょう??

 

この見学会を無事終わらせることが出来、

 

本日より沢山の方々に

 

笑顔になって頂くための

 

スマイルプランのさくら歯科クリニックの

 

日々が始まります。

 

これからも皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、前回のブログで

 

本日あることを発表させて頂くことに

 

なっておりました。

 

その気になる内容は・・・

 

スマイルプランさくら歯科クリニックの

ホームページが正式オープン致しました。

 

 

わーい!!

 

というわけで、

 

見学会と同じ位、わたくし小柳の重大業務である

 

ホームページがついについにオープン致しました。

 

このホームページ作成の舞台裏については

また後日皆様にお伝えさせて頂きますね!

 

是非お時間のある方は

 

下記リンクよりスマイルプランさくら歯科クリニックの

 

ホームページをご覧頂きたく思います。

 

http://smileplan-takatsuki.com/

 

これからは2つのブログで登場させて頂くことになる

 

コンシェルジュ小柳を今後ともよろしくお願い致します!

 

 

Concierge Koyanagi

 

 

シェア
PageTOP