カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



スタート

こんにちは。スマイルプランやまもと歯科クリニックの榧木です。

 

 

この6月から名前を安水から榧木(かやのき)へ変更させていただきました。

 

宜しくお願い致します。

 

 

先日スマイルプランさくら歯科クリニックが開院しました。内覧会には大勢の皆様が

 

さくら歯科を見学に来てくださり ありがとうございました。

 

 

開院とともに、やまもと歯科クリニックからさくら歯科クリニックへ

 

スタッフの移動もあり、そして新人スタッフも加わり両院新たなスタートとなり

 

新鮮な気持ちでみんな頑張ってます。

 

 

これからも先生方、スタッフとプロジェクトを組みより良い治療、口腔ケアに

 

携わっていきたと思っております。

 

 

昨日お昼に新メンバーとランチミーティングとミニ歓迎会をしました。

 

みんなでワイワイと楽しいお昼休憩でした。

 

お弁当がむっちゃ美味しかったぜぇ?o(^-^)o

 

120612_1356~01.jpg

 

次回NEWメンバーの李さん、森本さん、山本さんのブログが登場しますので

 

楽しみ待ってて下さいね(*^_^*)

 

シェア
PageTOP