カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ふくろうちゃん

皆様こんにちわ、スマイルプランやまもと歯科クリニックの根井です。

 

 

梅雨にはいって少し経ちますが、みな様いかがお過ごしですか?

 

私は五月のなんだか身体がだるい...というのから解放され、

 

少しスッキリとしてきました。

 

 

さて高槻のさくら歯科クリニックも11日からオープンしましたし、

 

 茨木もより一層スタッフみんなで団結してより良い医療を皆様に

 

提供していきたいと思います。

 

新しいスタッフも加わりましたし、更にパワーアップもしていきたいですね。

 

今日はお休みだったので、家事を終わらせ駅前にフラッとでかけました。

 

そしてこんなカワイイのを見つけてきました。

 

DSC_0358.jpgのサムネール画像 

 

スマートフォンにつけるのですが...

 

フクロウちゃん。

 

これをつけて、色々なことをのりこえて頑張っていきたいですっ。

 

なんだか、このフクロウちゃん見てたら幸せな気持ちになるんです。

 

 

ちなみにスタッフの花石さんとお揃いで買いました(*^^*)

 

フクロウって『不苦労』といって縁起物らしいです。

 

皆様は縁起物とかに興味ありますか?

では梅雨のジメジメした空気を元気な気持ちでふきとばしていきましょう。

 

シェア
PageTOP