カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



日曜参観!!

こんにちわ、スマイルプランやまもと歯科クリニックの根井です。

 

 

 

 

今日は毎年恒例の日曜参観でした。

 

 

 

今回は一時間目は先日行った林間学校のビデオ鑑賞でした。

 

 

 

なんと、うちの子、一度も映らず...でした。その方が難しいんちゃう...?

 

 

と失笑してしまいました。

 

 

一緒に行ってた、ママ友も、文哉くん映ってなかったね...とひきつってました(*_*)

 

 

 

二時間目は算数だったんですが、

 

 

教室に行くと、次男が私を見つけて、見たことのない笑顔で迎えてくれました。

 

 

普通、五年生にもなって...と不思議に思うかもしれませんが、

 

 

仕事で参観にはすべて行けないので嬉しいみたいですね。

 

 

なので、この日曜参観だけは毎年楽しみにしてるんです。

 

 

で二時間目が終ったので、帰るよぉーと言いにいくと、『えー図工もいてやぁ。

 

 

みんなお父さんと作品作るねん』って言われたので残って一緒に作りました。

 

 

そしてこれが作品です。

 

DSC_0362.JPG 

 

廊下に貼り出されてた作品もカメラにおさめてきました。

 

  DSC_0366.JPG

楽しい休日にになりました!

 

シェア
PageTOP