カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



野球観戦!

こんにちは。

 

 

はじめまして

 

 

5月末から勤務してます森本と申します

 

 

先日、友人が大の阪神ファンで付き添いで応援行ってきました。

 

 

年に二・三度観戦に行くんですが実はルールとかあまり詳しくないんです。

 

 

形からのタイプなので見た目は阪神ファンなんですが()

 

 

甲子園の熱気とファンの一体感が凄くて毎回感動してます。

 

 

スポーツっていいですね

 

 

皆様何かされてますか。

 

 

院内で気軽に声かけて頂ければ嬉しいです

 

 

スマイルプランでお会いする患者様に快適に過ごして頂けるように

 

 

精一杯頑張りますので宜しくお願いします。

シェア
PageTOP