カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



はじめまして。

初めまして、

 

5月から勤務させて頂いております、山本亜美と申します。

 

医院と同じ[やまもと]なので覚えやすいと思います(笑)

 

 

私には1歳の女の子がいます。私によく似ていると言われます

。 

育児と仕事の両立は大変なこともありますが、

 

1日、1日がとても充実しています。

 

  DSC_0256.jpg 

 

今までも歯科で働いていたのですが、

 

スマイルプランの先生やスタッフの皆さんはすごく勉強などされてて、

 

スタッフ方は先生なみに知識があり、私はまだまだ勉強不足だなぁ?と思いました...

 

私たち新人の為にトレーニングや、お昼休みに勉強会をして下さっています。

 

本当にありがとうございます!!

 

私も早く先輩方のようになりたいと思います♪

 

患者様にも記憶に残るおもてなしが出来るよう、精一杯頑張りますので、

 

宜しくお願い致します。

 

シェア
PageTOP