カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



赤ちゃんのパワー

こんにちわ、スマイルプランやまもと歯科クリニックの根井です。

 

 

日中は本当にすごく暑いですね。

 

 

今月2日に姪っこが生まれました。

 

やっぱり赤ちゃんは、すごくカワイイですね。

 

自分は男の子二人だったので、女の子は本当にカワイイです(*^^*) 

 

息子たちも一回り以上も、

 

歳の離れた姪っこがカワイイらしくお小遣いで靴下買ったげよかな、

 

帽子がいいかなと張りきってます...

 

最近、色々とあって落ち込んでたんですが、赤ちゃんのパワーは本当にすごい!

 

もう無理かな、限界かなと思っていた私を笑顔にしてくれたし、

 

もう一回頑張ろって思わせてくれました。

 

これからも、どうぞ宜しくお願いします(^_^)v

 

D1001096.jpg

 

D1001108.jpg

シェア
PageTOP