カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



暑さ対策グッズ!

こんにちは。

 

スマイルプランやまもと歯科クリニックの久です。

 

 

もうすぐ7月ですね。

 

私とうさぎのマロンが大嫌いな夏がやってきます(><;)

 

もうすでに暑いのでペット用の冷たいマットの上で風にあたりながら

 

寝ています。

 

そのマットは誰が考えたのかわかりませんが、アルミでできていて

 

ほんとうにひんやり冷たいんです!!

 

マロンの夏の必需品!!暑さ対策グッズです。

 

DSC_0054.jpg 

 

そして、私の暑さ対策グッズはこれです!

 

  DSC_0055.jpg

 

この前、東急ハンズで見つけた「首のひんやり」というものです。

 

ジェルパックを首の後ろ側に入れて首に巻いて使うものです。

 

暑い時に首の後ろ側を冷やすとすーっと体全体が気持ちよくなりますし、

 

首の後ろを冷やすと熱中症を予防することができるので

 

テニスをするときに使おうと思っています。

 

もう一つの暑さ対策グッズ?は「ガリガリ君」です!

 

ほんとうに夏の必需品?です!

 

あともいろいろ工夫して暑い夏を乗り切るぞぉ?(^0^)/

 

 

シェア
PageTOP