カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



パワースポット

こんにちは。

 

スマイルプランやまもと歯科クリニック、アシスタントの花石です。

 

梅雨がなかなかあけず、じめじめとした落ち着かない御天気な毎日ですね。

 

皆様いかが御過ごしてしょうか?

 

 

普段から、パワースポットや神社仏閣巡りが趣味のひとつなのですが、

 

先日清水寺にいって参りました。 

 

お寺の中でも特に好きで、何かと出向く事の多い清水寺なのですが、

 

何度行っても広大な景色と、マイナスイオンたっぷりな空気、

 

毎回新鮮な気持ちでリフレッシュできます。

 

その日も、生憎御天気には恵まれず雨降りだったのですが、

 

とてもスッキリした気分になることができました。

 

たどり着くまでの道のりも長いので

 

何か達成感みたいなものを感じるというのもひとつあるのでしょうね。

 

お寺に行くと楽しみなのが、おみくじなのですが、なんと大吉でした。

 

たかがおみくじだけど、されどおみくじ()

 

結果がよいとなんだか嬉しくなってしまいますよね。

 

行きの登りに比べ、足元軽やかに下って参りました。

 

おみくじの御利益ってなんだか期待してしまいますよね。

 

 

2012年も気づけばもう下半期。

 

残り半年も頑張らなくてはね!花石でした。

 

IMG00112.jpg

 

シェア
PageTOP