カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



レングスニング(歯冠長延長術)

こんにちは。

 

スマイルプランやまもと歯科クリニック歯科助手の森本です。

 

 

前回のブログできちんと自己紹介できてなかったので度々失礼します。

 

 

 

スマイルプランやまもと歯科に入って1ヶ月が過ぎ少しずつ慣れてきました。

 

毎日が勉強でいい刺激になっています。

 

前職も歯科医院で働いていていましたが、やまもと歯科クリニックでは院長先生や先生、先


輩スタッフの方々がとても優しく、スタッフや患者様とのコミュニケーションを大切にして


います。

 

みなさん、気さくな方ばかりで、とてもいい環境で働く事が出来たと思っています!!!

 

 

毎週勉強会をして頂いており、日々たくさんの事を学ばせて頂いてます。

 

P1100594.JPG

 

P1100602.JPG 

 

私が歯医者に通うならやまもと歯科は理想の歯科医院だと思います。

 

 

 

先日、院長先生のオペのアシストをさせて頂きました。

 

レングスニング(歯冠長延長術)というオペだったんですが、本当に凄いんです!!!

   

before

6215_0014236.jpg

 

after

6215_0044236.jpg 

 

 

歯が短い、笑った時に歯ぐきがよく見えるなど、気にされてる方は是非是非おすすめです


!!気軽にご相談下さい。

 

 

シェア
PageTOP