カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



息子、初めての映画館

こんにちは。宮嶋です。

 

毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

体調管理には十分にお気をつけ下さいね。

 

 

 

この前、三歳になったばかりの息子を初めて映画館に連れて行きました。

 

タイトルは「それいけ! アンパンマン よみがえれ バナナ島」です。

 

 

アンパンマンが大好きなので、長島にあるアンパンマンミュージアムにも

 

4月に行ってきたのですが、正直映画館に連れて行くのは不安いっぱいでした。

 

2012_0603_143505-P1010333.JPGのサムネール画像

 

場内が暗くなるので、最初から泣き出して帰ると言わないか、途中で言うことを

 

聞かなくなって歩き回らないか、こわいシーンでぐずり出さないか...。

 

全ては取り越し苦労でした!

 

 

最初から最後までケラケラ笑いぱなしで、本当に楽しそうにしていました。

 

僕もきっちりストーリを観たのはかなり久しぶりでしたが、

 

実は僕自身が本当に感動しました!

 

アンパンマンがみんなの笑顔を見るために自分を犠牲にして頑張る。

 

いつもは敵役のバイキンマンが映画ではちょっぴりいい人になって、

 

力を合わせて大ボスに立ち向かう。

 

子供の教育的にも本当にいい内容だと思いました!

 

小さいお子さんがいらっしゃられる方は、暑い真夏の日に涼しい映画館は

 

いかがでしょう?

 

大人もお子さんも楽しめること間違いなしですよ!

 

CIMG7582.JPG 

シェア
PageTOP