カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



新人歓迎会!

 

みなさん、こんにちは。

 

スマイルプランやまもと歯科クリニック、歯科医師の前田です。

 

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は元々ものすごい汗かきなのですが

 

今の時期は朝から滝のように汗を流しながら診療してます。

 

なのでそんな姿を見ても、決して焦っているわけではありませんので皆さん安心して下さい(笑)

 

さて、先日高槻にさくら歯科がオープンし、スタッフの数も増えました。

 

そこで2つのクリニック間の懇親もかねて

 

高槻の「河東」さんにて新人スタッフの歓迎会を行いました。

 

DSC01046.jpg 

 

当日は参加出来なかったスタッフやドクターもいましたがそれでもかなりの大人数!

 

DSC01058.jpg

 

夏にもかかわらず暑い中冷房の効いた中で食べた鍋はまたおつなものでした。

 

DSC01043.jpg

 

スタッフがゲームのために用意していた風船を膨らます事が出来なかったりと

 

アクシデント等もありましたがお酒も入り、普段仕事中はできない話などもあり、

 

楽しい時間を皆で過ごしました!!

 

  DSC01060.jpg

その後は有志を募り二次会のカラオケへ。

 

皆ハメを外して騒ぎ、終電を逃してしまいました(笑)

 

特に末松先生は二次会用に用意していた小道具も炸裂し、ノリノリでした!

 

御覧ください!彼の勇姿を!

 

DSC01171.jpg 

 

何年かぶりに徹夜で騒いで迎えた朝の空は

 

しんどいながらもまた明日からがんばろうって気持ちになりましたね。

 

 

また、この6月から茨木院の副院長を努めさせていただく事となりました。

 

至らない点もありますが気合を入れて頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします!!

 

 

シェア
PageTOP