カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



夏フェス!

初めまして、こんにちは!

 

スマイルプランやまもと歯科クリニック消毒係の浅川です。

 

 

いきなりですが

 

私は音楽やライブに行くのが好きなんです!!

 

 

夏といえば夏フェス!ということで...

 

先日、毎年万博で行われている野外ライブに行ってきました♪♪

 

DSC_0079.jpg 

 

前日から熱中症対策のグッズや

 

スポーツドリンクなどを準備して

 

朝からリュックを背負い、

 

クーラーボックスを持って行ってきました!

 

私は汗かきなので開場前から既に汗ダラダラで

 

早くも暑さにやられそうでした。

 

こんなんで一日乗り越えられるか心配でしたが

 

いざ始まってみると、そんなことは忘れて

 

存分にライブを楽しんでいました!!

 

 

やっぱり生で聴く音楽はいいですねー♪

 

 

その後も炎天下の中だったので

 

こまめに水分を取りながら

 

何組ものアーティストのライブを楽しみました♪

 

 

この日一日で何リットル飲んだか分かりませんが

 

飲んだそばからすぐ汗になって出ていきました(笑)

 

 

そして、楽しい時間が経つのは早いもので

 

気が付けば、日が暮れていました。

 

あー。今年ももぅ終わっちゃったのか。

 

と少し寂しくなりました。

 

DSC_0076.jpg

 

しかし、まだまだ夏フェスはこれからです!

 

これからまだまだ夏を楽しみたいと思います!!

 

 

シェア
PageTOP