カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



はまった!!

こんにちは。

 

スマイルプランやまもと歯科クリニック歯科衛生士の榧木です。

 

8月ももう終わりに近づき子供達の大好きな夏休みが

 

あとわずかとなりましたね。

 

今クリニックでは、9月1日()に開催します『こども祭り』の準備を

 

皆で頑張っているところです。

 

 

 

 

さて、話しは変わりますが、この夏私がはまったベスト3を教えちゃいます。

 

じゃーん〈第3位〉は

『スナックパイン』

 

120802_2246~01.jpg

120802_2250~01.jpg

スナックパインは、甘みが強く酸味が少ないのでめっちゃ美味しい?

 

柔らかいので芯まで食べられて、さらに手でちぎって食べられる

 

パイナップルなんですよ!

 

期間限定なので是非皆さんも来年の夏に沖縄産スナックパインを食べてみて下さい。

 

 

 

そして〈第2位〉は

『コーンご飯』

 

120822_0841~01.jpg

 

この夏実家に帰った時に母から教わったコーンご飯!

 

ご飯を炊く時に生のとうもろこしを入れて炊くだけ?超簡単で美味しい!

 

子供に大人気!!何杯でも食べられるとがっついてました。

 

 

 

そして堂々の〈第1位〉はじゃじゃじゃじゃーん

『特保のメッツコーラ』

120822_2115~01.jpg

飲んだ飲んだ毎日のように飲んだ!

 

でも、ダイエット効果は出なかった!

 

 

 

というこの夏私がはまったベスト3でした。

 

全部食べものやん!

 

そりゃ痩せんわ!

 

 

皆さんも何かはまっているものなどがあれば教えて下さい?。

 

シェア
PageTOP