カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



白浜旅行

 

こんにちは。

 

スマイルプランやまもと歯科クリニック、スタッフの 久です。

 

まだまだ残暑はきびしいですが

 

風が少し涼しくなっ 夏の終わりが近づいてきているのを感じています。

 

夏がきらいな私にとっては小さなことでもとてもうれ しく感じます。

 

そんな夏嫌いの私ですが、

 

先週、海水浴で有名な和歌 山の白浜に行ってきました。

 

もちろん!海水浴を楽しんだのは娘たちだけです。

 

私の楽しみは海を見渡せる絶景の温泉に入ることだっ たので。(^。^)v

 

5年前に訪れてあまりの絶景で感動したので

またそ の温泉に入りたくて再び訪れました。

 

今年は部屋からもその絶景を見ることが出来て感動〜 (☆0☆)でした!

 

DSC_0081.jpg

 

DSC_0082.jpg

晩は花火も上がり、これまたきれいでした(★0★)

 

 

DSC_0086.jpg

 

2日目は白浜といえば「アドベンチャーワールド」と いうことで行ってきました。

 

 

暑かったのですが、パンダにじっくり会えましたし?

 

DSC_0097.jpg

 

大好きなペンギンやかわいいかわうそやあざらし

 

かしこいイルカににも会うことができて癒されて帰ってきました。

 

DSC_0101.jpg

 

 

 

DSC_0106.jpg

 

 

 

 

 

シェア
PageTOP