カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



有難うございました!!

こんにちは。

 

スマイルプラン歯科クリニックコンシェルジュの小柳です。

 

先週の土曜に開催した

 

『スマイルプランやまもと歯科クリニック 子ども祭り』は

 

総勢150人ほどのお客様にご参加いただくことができました。

 

クリニックの前では甘い香りのキャラメルポップコーンや

みんなが夢中で取り組んだスーパーボールすくいで大盛り上がり!

 

DSC08699.JPG

 

小さなキッズもママを診療したキッズ歯科体験や、むし歯をやっつけた射的。

 

IMG_9474.JPG

 

IMG_9483.JPG

 

予防コーナーではクイズ形式で勉強をして、

 

最後には全部頑張って取り組んだご褒美のキャンディのつかみ取り。

 

いつも以上に、クリニック内には笑顔が溢れていたような気がします。

 

我々スタッフメンバーも、皆さんの笑顔に癒されました。今後の勤務の励みになります。

 

いつもスマイルプランを支えてくださっている皆さんに感謝の気持ちを

 

お伝えしたく行った今回のイベント。

 

また皆様とこのようなイベントを通して楽しい時間を共有できればと思っております。

 

お越し頂いた皆様。本当にありがとうございました!

 

またクリニックでお会いしましょう!

 

 

 

concierge Koyanagi

 

シェア
PageTOP