カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



マイブーム

 

皆様こんにちは。

 

やまもと歯科クリニック、アシスタントの花石です。

 

まだまだ、残暑が残る毎日ですが、如何御過ごしでしょうか?

 

 

私はといいますと、最近パン作りにはまっています!

 

もともとパンは大好きで、学生時代はパン屋さんでアルバイトをしていた程なのですが、

 

ついに自分でも作り始めてしまいました。 

 

作り方はというと、いたってシンプルで基本は混ぜてこねるだけ。

 

発酵させるのに、結構時間がかかるので、最初は面倒に思ったりするのですが、

 

なれてくるとその時間に用事ができたりするので、

 

付きっきりにならなくて良い分楽に出来るように思います

 

基本が出来ると、

 

自分で具材など変えたりしてアレンジもできるのでなかなか楽しいです。

 

自分で作ったものって、また格別に美味しく感じてしまいますよね。

 

次は何を焼こうかな...

 

花石でした。

 

  IMG00156.jpg

 

IMG00168.jpg

シェア
PageTOP