カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



姫路セントラルパーク


こんにちは。宮嶋です。

 

朝晩はめっきり涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

季節の変わり目ですので、体調管理には十分にお気をつけ下さいね。

 

 

あと、「歯の管理」も大事です。

 

暑すぎて、家から一歩も外に出たくない気分の日も多かったと

 

思いますが、これからは気候も本当に良くなってきます。

 

長らく歯の定期検診に来られていない方はいつでもお待ちしておりますね。

 

 

 

気候が良くなってくるといえば、これからの季節は絶好の行楽シーズンです!

 

9月や10月の連休中の予定はみなさんお決まりでしょうか?

 

僕もこの前の連休を利用して、家族みんなで

 

姫路セントラルパークに行ってきました。

 

なんといってもここの最大の特徴は車に乗ったまま間近で動物をみれる

 

「ドライブスルーサファリ」です!

 

 

CIMG8122.JPG

 

猛獣ゾーンや大型草食ゾーンなどに分かれているのですが、

 

大型ゲートの前で車に乗ってゲートが開くのを待っていると、

 

さながら「ジェラシック・パーク」の映画の中に来たような気分に

 

なって、年甲斐もなく興奮しました。

 

 

もちろん、なかなか近くで見れないチーターやライオンも見れますよ!

 

車に突進してこないかな...。大丈夫かな...。というドキドキはありますが。

 

 

CIMG8100.JPG

 

 

 

みなさんも連休中の日帰り家族旅行に姫路セントラルパークはいかがでしょう?

 

帰りはまず間違いなく、宝塚トンネル付近の中国道は渋滞するでしょうが、

 

家族みんなで楽しめること間違いなしですよ!

シェア
PageTOP