カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



相棒

こんにちは、スマイルプランやまもと歯科クリニック、歯科医師の末松です。

 


あまりTVを見るほうではないのですが、続けて見ている番組があります。


『相棒』という刑事ドラマです。

ご存じの方も多いかと思いますが、現在season10まで放送されており、

10月からはseason11が放送予定のTV朝日系のドラマです。

 

先日、『相棒展』と呼ばれるこのドラマの特別展示が

 

梅田のデパートで開催されていましたので、

 

平日の昼間に奥様方に混じって行って参りました。

土日はかなり混むそうですが、平日でも充分の混みようでした。

 

きっとこのオシャレマダム達は、


ちょっとリッチなランチでも食べた後に、

デパートで展示やショッピングを楽しみ、

おしゃれなカフェでお茶をしてお帰りになられるのだろうなどと

 

物思いにふけりながら平日にお休みを頂ける自分の環境のありがたさを

 

実感しつつ楽しんできました。


 

相棒1.JPG

 


そういえば、ドラマって警察と医師が多いですよね。


歯科医師なんて...見たことないな、まあ絵になりにくいですよね()

 

相棒2.JPG


つい、記念撮影用のパネルがあると写真を撮りたくなってしまう

 


...僕の悪い癖

 

シェア
PageTOP