カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



運動会2012!!

みなさん、こんにちは。

 

スマイルプランやまもと歯科クリニック、副院長の前田です。

 

かなり涼しくなってきて、夏から秋って感じになってきましたね。

 

 

先日息子の幼稚園の運動会がありました。

 

昨年もこのブログで運動会について書いたのですが、

 

今年は引越しをしたので新しい幼稚園になっての初めての運動会でした。

 

 

平日開催という世のパパさん達にはキツイスケジュールだったので

 

今年は無理やなーと思っていたのですが、院長や瑞江先生はじめ、

 

スタッフの皆のお陰でお休みをいただいて参加してきました!

 

 

当日はママ友さん達の情報によれば場所取りのために

 

皆さん早くから並ぶとのこと。

 

まあそんなの言っても大丈夫でしょ!っと余裕をかまして

 

わりとギリギリで会場につくとそこには長蛇の列がっ!?

 

一番先頭の方は夜中の3時位から並んでたそうです...

 

 

何とかそこそこの場所を確保して、今年も息子の勇姿を撮影するために

 

カメラ2台とビデオカメラ1台を設置し準備オッケーです。

 

 

息子の出番をプログラムで確認。

 

かけっことパラバルーン、障害物競走、親子体操。

 

かけっこがんばれよ?と思いながら息子の番です。

 

IMG_3587.JPG

よーいドン!

 

良いスタート!

 

...遅っ!

 

横見ながら走ってるんで遅い!

 

結果4位。まあよしとしましょう。

 

 

IMG_3865.JPG

 

その他の出番も楽しんで参加してました。

 

頑張ってる子どもの姿を見るのはいいものですね。

 

来年は一位になれればいいなあ。

 

シェア
PageTOP