カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



スポーツマウスガード

こんにちは。最近さわやかな秋空が広がりすっかり秋めいてまいりました。

 

 

季節の中で秋が一番好きなスマイルプランやまもと歯科クリニック

 

歯科衛生士の 榧木です。

 

 

 

秋といえば『食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋...』と色々ありますが、

 

皆さんはどんな秋をエンジョイされてますか?

 

 

先日野球をしている高2の息子にマウスガードを作りました。

 

これをはめて頑張って欲しいと思います。

 

DSC_8251.JPG

 

 

最近歯を守るとか力が入るとかでマウスガードの需要が高まっています。

 

 

スポーツをされいてご興味のある方は是非一度お問い合わせ下さい。

 

DSC_8242.JPG

シェア
PageTOP