カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



はじめまして(^∀^)ノ

入社して2週間弱になりました!

 

スマイルプランやまもと歯科クリニックの齋藤あさみです☆

 

 

blogなのでナニ書こうか迷ってます(゜∀゜;)

 

 

とりあえず...

 

以前私は保育士としてはたらいていました!!

 

110303_1427~01.jpg

 

 

現在もスマイルプランやまもと歯科クリニックに保育士として就職しましたが、

 

歯科アシスタントのお勉強もしたい!!と思い、

 

両方がんばっているところです(^^)

 

 

先生やスタッフみなさんの優しさを感じながら日々お勉強しております!!

 

最近、託児の仕事もさせてもらって仕事の楽しみが倍増です(^^*)

 

 

好きなことは安くて美味しいお店を探して友達とご飯に行ったり、

 

カラオケに行くことです('∀`)

 

冬はボードに行ったりします♪

 

4614_1_2011-02-18 085000000300010001.jpg

今年は行けるかなぁ??

 

 

島根に6年、広島に3年住んでいたので、

 

そっちの話が出るとなんだか気が緩みます?笑

 

ってなかんじで初blogは自己紹介で終わらせて頂きます☆

 

これからよろしくお願いします♪

 

齋藤でした!

シェア
PageTOP