カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



福岡へ

こんにちは、ドクターの角野です。

 

 

先週末は福岡で開催された、日本歯科麻酔学会 学術集会に参加してきました。

 

今回は初日に口演発表を控えていたので、前日入りして最終調整を行いました。

 

当日朝は、事前に想定していた通りにはパソコンが使えないことが発覚し、

 

やや焦りましたが、無事発表を終えることができました。

 

 

 

早々に発表を終えてしまったため開放感に満ちあふれ、

お昼は地元のおいしい店で食事しようということになり、

行ってきました博多料亭「稚加榮」。

 

日本最大級の生簀だそうです。

 

写真1角野.jpg

 

ランチは限定500食の和定食にしました。このボリュームで1300円はすごい!

 

写真2角野.jpg 

午後からも学会の続きがあったため買いませんでしたが、

 

明太子や和牛肉まんもこの店の名物だそうです。

 

みなさんも博多に行かれる機会があれば、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

シェア
PageTOP