カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



スポーツの秋

こんにちは。

 

スマイルプランやまもと歯科クリニック 受付の古川です。

 

 

最近すっかり寒くなりましたね。

 

ここ数週間、コートはまだ早いかな?と、

 

薄手の服を何枚も重ねて過ごしていたのですが、おとといコートを着てしまいました。

 

 

毎年思うのですが、真冬の寒さに耐えられるのか心配です。

 

これからどんどん寒くなりますが、皆さまお身体にはお気を付けくださいね。

 

 

まだもう少しあたたかかった頃、私はいろいろなスポーツを始めました!

 

まさしくスポーツの秋でした!

 

 

小学校5年生から中学校3年生までミニバスやバスケ部に所属していたのに

 

公式戦に一度も出られなかった程の、とてつもなく運動音痴な私にとっては、

 

奇跡のシーズンでした!

 

 

IMG_5524.jpg

ジムに通い始めたり、

 

オートテニスに行ってみたり...

 

 

そして一番楽しかったのが、ゴルフの打ちっぱなしです!

 

IMG_6801.jpg 

初めて行ったのですが、早い段階でまっすぐ打てるようになり、すっきりしました!

 

ホールに出るのは難しいので、当分は打ちっぱなしで楽しもうと思います!

 

 

あとはフットサルサークルに誘っていただいたり...

 

団体競技は迷惑をかけている自分の姿しか想像できないので、

 

とても所属する気にはなれませんが、

 

体を動かすって楽しい!素晴らしい!!

 

と初めて思うことができました。

 

 

皆さまは今年、どんな秋を過ごされましたか?

 

またお聞かせ頂けると嬉しいです♪

シェア
PageTOP