カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



万博公園・紅葉狩り

こんにちは。宮嶋です。

 

 

最近、急に寒くなってきましたね。

 

僕の子供は二人とも風邪を引いてしまったので、

 

みなさんも体調管理には十分にお気をつけ下さいね。

 

 

 

ところで、紅葉狩りには行かれましたか?

 

 

スマイルプラングループのコンシェルジュ小柳さんは

 

岸和田市にある大威徳寺に行かれたみたいです。

 

 (詳しくは以下のサイトを見て下さい。

 

  きれいな写真がいっぱいです。)

 

 http://www.smileplan-takatsuki.com/blog/

 

 

 

僕はこのまえ家族で万博公園に行ってきました。

 

万博公園は大学から近いこともあり、学校帰りなどに

 

奥さんとのデートで本当によく行った思い出の場所です。

 

 

CIMG8660.JPG

 

今でも桜と紅葉の季節には必ず行っています。

 

本当に広いので何回行っても、色々な景色を楽しむことができますよ。

 

 

CIMG8687.JPG

 

 

この三連休は紅葉もまさに見ごろだと思いますので、

 

是非茨木に住むみなさんも、歩いて万博公園まで紅葉狩りはいかがでしょう?

 

雨が少し心配ですが、癒されること間違いなしですよ。

シェア
PageTOP