カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



☆アンパンマンX'mas ver☆

こんにちわ↑↑

 

スマイルプランやまもと歯科クリニックのさいとうです(^O^)

 

 

次はX'mas会のことをUPするつもりでしたが

 

託児roomの一部の壁にアンパンマン

 

X'masバージョンの飾りをしたのでちょっと更新(^w^)

 

 

SN3T0264.jpg

 

 

 

 

気付いてくれるKIDSもいますが

 

スルーのKIDSもいたり!笑

 

 

気付いてほしくて『アンパンマンどこだぁ(^^)』と

 

クイズを出したらだいたいの子がTVを指差します笑

 

(アンパンマンのDVDをうつしているので...

 

 

SN3T02610001.jpg

  

 

『あそこにもサンタのアンパンマンおるで!』

 

と壁に飾ったアンパンマンを指差してアピールしてます!笑

 

 

アンパンマンシリーズで季節ごとに変えてみようと思いますので

 

チラッと見てみてください(*^^*)

シェア
PageTOP