カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



今年の目標

 

こんにちは。

 

スマイルプランやまもと歯科クリニック、歯科衛生士の榧木千恵です。

 

 

毎日寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

年が明けたと思えばもう1月が終わりですね。

 

 

 

さて、今年も年頭にスマイルプランのスタッフの方々に

 

今年の目標を漢字一文字で表していただきました。

 

 

P1100947.JPG

 

私の今年の目標は『配』です。

 

・気配り

 

・目配り

 

・配慮

 

 

患者様に安心して気持ち良く治療に通っていただけるよう

 

患者様の立場に立って考え私が出来る精一杯の事を頑張っていきたいと思います。

 

 

そして、治療がスムーズに行えるようスキルアップを目指し、

 

スタッフとの勉強や指導といったことにも力を入れたいと思います。

 

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

シェア
PageTOP