カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



はじめまして。

 

はじめまして。
 
スマイルプランやまもと歯科クリニック、歯科医師の諏訪です。


 
ご縁があって、週に1度、スマイルプランやまもと歯科の

 

お手伝いをさせていただくことになりました。


 
患者さまのお口の健康のお手伝いができるように 
 
がんばりますので、よろしくお願いいたします。
 
気軽に声をかけてくださいね♪

 


 
今回、初ブログということで何かブログに書けるネタはないかなぁーと

 

写真を見ていると懐かしい写真を見つけてしまいました。

 

 

CIMG4398.JPG


 
実は、スマイルプラン山本歯科のお笑い担当(?)末松先生とは
 
大学で6年間苦楽をともにした同級生なんです。


 
末松先生、昔は今よりぽっちゃりしてますねー。


 
社会人になって痩せるなんて、年中ダイエッターの私には

 

とてもうらやましいことです。


 
話が脱線しましたが、同級生同士、切磋琢磨しながら
 
頑張りますので、よろしくお願いします。

シェア
PageTOP