カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



託児room壁面?3月?

 

こんにちは(^^)

 

スマイルプランやまもと歯科クリニック 託児担当のさいとうです☆

 

 

 

最近暖かくなってきましたね(^^)

 

今年初めて花粉症になって対処法がわからない私ですが

 

託児roomに遊びに来てくれるお子さんたちはみんな

 

元気いっぱい遊んでいます(^O^)

 

 

最初は大泣きしていたけど、少しずつ慣れてきて

 

ママと離れるとき泣かなくなったり、寂しさを我慢して

 

「いってらっしゃい(;_;)ノ」

 

をしているのを見ると成長したなぁ?☆

 

と勝手に感じています(^^)

 

 

 

話は変わりますが

 

今月の託児roomの壁面は

 

ひな祭りアンパンマンverです!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

TS3W0024.jpg

  

 

今回もたくさんの時間を

 

かけて作りました(><)b

 

 

その甲斐あってお母さん、お子さんから

 

様々な反応やお褒めの言葉をいただきます(*^^*)

 

 

来月は入学式シーズンですね☆

 

どんなのにしようかなっ♪

 

楽しい託児roomになるよおに

 

またがんばって作りますっ(^^)

シェア
PageTOP