カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



勉強会

 

こんにちは♪

 

やまもと歯科クリニック、アシスタントの山本亜美です。

 

 

4月になり、昼間は暖かくなましたが朝夕はまだ寒いですねぇ?。

 

ご体調に気をつけて下さいね。

 

 

最近毎週お昼休みに、先生や先輩スタッフの方に勉強会をして頂いています。

 

 

今日は『インプラントの基礎知識』について、

 

衛生士の太田さんに教えて頂きました。

 

 

初めにペーパーテストがあり、その後答え合わせしていく形でした。

 

皆の意見や回答を聞くことができ、勉強になりましたし、楽しい勉強会でした。

 

 

先生や先輩スタッフの方々が、お忙しい中資料を作って下さったり、

 

勉強会をして頂いています。

 

本当にありがとうございます。

 

教えて頂いたことが、診療でいかせるよう頑張りたいと思います。

シェア
PageTOP