カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



初めまして。

 

こんにちは。



スマイルプランやまもと歯科クリニックの新しいスタッフとして

 

仲間入りしました、アシスタントの岡林です。



出身は高知県で、山、川、海に囲まれた大自然の中で育ってきました。

 


最近ではドラマや映画でも高知が舞台となり、勝手に嬉しく感じています(^^)

 

 

そんな私は美味しいものを食べている時が一番幸せです♪



そのためにもいつまでも綺麗で健康な歯を保つのは大切ですよね☆




皆様の健康な歯を保つ為のお手伝いが出来るように、


毎日まだまだ勉強することばかりで未熟ですが、

 

先輩方に指導して頂きどんどん成長していきたいと思います!



皆さまとのコミニュケーションを大切にし、

 

安心感を与えられるようなアシスタントを目指して頑張りますので、

 

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

 

おか.JPG

シェア
PageTOP