カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは!!

 

スマイルプランやまもと歯科クリニックのアシスタント山本亜美です。


 

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


熱中症や体調を崩さないように、気をつけないといけないですね。


 

夏はお祭りや海水浴など楽しいこともたくさんあるのでいいですよねぇ?♪



我が家でも、お休みの日は娘とプールをしたり、


保育園のお祭りに行ったりと楽しんでいます♪♪


DSC_0355.jpg


DSC_0343s.jpg


皆さんも夏の素敵な思い出をたくさん作って下さいね。


 

クリニックからのお知らせです。


茨木フェスティバルお越し頂けたでしょうか??


逃した方、行けなかった方、高槻祭りでも(834


キシリトール入りポップコーンを販売しますので、


ぜひお時間がございましたらお越し下さいヾ(≧∇≦)


お待ちしておりまぁ?す♪

シェア
PageTOP