カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



おまつり打ち上げ☆


こんにちは!


スマイルプランやまもと歯科クリニック、アシスタントの岡林です。


 

最近朝晩涼しくなってきて、すっかり秋ですね。


日中との気温の変化で体調等崩されていませんか?



 

さて、先日はこの夏に出店させて頂いた


茨木フェスティバルと高槻まつりの打ち上げがありました。



茨木のやまもと歯科クリニックとさくら歯科クリニックと合同で、


21人集まっておいしいご飯と共にゲームも行われました!



 

女性チームは先生を含め、アームレスリング大会!


優勝は、衛生士の榧木さんでした?(^o^)


さすがですっ♪笑


R4000383.JPG


 

男性チームは利きコーヒー!


コーヒー好きの院長は一発で当ててました!!


しかし優勝は末松先生☆


コーヒーではなくなんだかわけの分からないものを飲んでいましたが...笑



 

そんなこんなですごく盛り上がり、楽しい打ち上げとなりました?(^o^)

 

最後に全員で集合写真でお別れです♪


R4000406.JPG

シェア
PageTOP