カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは


はじめまして!


保育士アシスタントの仲尾です(^^)


ずっと高槻のさくら歯科クリニックで働かせて頂いてたのですが


2ヶ月間やまもと歯科でも働かせて頂くことになりました!



なので10月末まで働いておりますのでよろしくお願いします??


 

また見かけた時は気軽に声かけてくださいッ(^^)


たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております?


 

話しは変わりまして皆様は連休どのように過ごされましたかぁ?


私は学生時代の友だちとハーベストの丘に行ってきました?


祝日だったのですごい人でしたがBBQやゴーカート、


動物達と触れ合う事が出来てすごく楽しめました♪


仲尾さんこんにちは.jpeg


仲尾さんこんにちは2.png

シェア
PageTOP