カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは。


9月からスマイルプランやまもと歯科クリニックに勤務をしております


中川麻美です。


 

高槻のさくらクリニックから異動してきました。


 

6月末から勤務を始めて、まだまだ勉強中です。


これからも一生懸命頑張りますので宜しくお願いいたします!


 

それから、クリニックではダイエットが大ブーム!


前田副院長の他、ダイエット成功者が続々です。


 

ぽっちゃり系で突き進もうかと思っていましたが、


周りに触発され、私もダイエットを始めました!


 

DSC_0383.jpg


写真は大好きなケーキです。


可愛いすぎて食べられない!


と言いつつ食べてしまいました。


 

ダーイエットは明日から?♪

 

お仕事もですが、ダイエットも頑張りますので、優しくお見守り下さい。

 

それでは。

シェア
PageTOP