カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



甥っ子


こんにちは。


スマイルプランやまもと歯科クリニックの山本奈穂です。


 

だんだんと涼しい日が多くなりましたね。


先週久しぶりに妹の家へ、甥っ子を見に遊びに行ってきました。


 

生まれた時から大きな赤ちゃんでしたが、


最近見るたびにデカくなっていってます。


抱っこも腕がちぎれそうな勢いなので全員に順番が回ってきます。


 

手足も大きいので順調に背が伸びて


そのまま阪神タイガースへ入団してくれる事を


母と一緒に企んでます。


妹は猛反発します。


しかし小さい時から吹き込んでいれば何とかなりそうな気がします。



KIMG0114.JPG

 

 

ユニフォームもこんなに似合ってます。



image(12).jpeg

 


おわかりの方いるでしょうか?


阪神の捕手、藤井選手に似てます。


そのうちユニフォームロンパースに背番号を入れてやろうと思います。



 

4月生まれの甥っ子は順調に6か月目に入り離乳食の練習に入っています。

 

よく見ると歯肉の下には乳歯の形が透けて見えてきています。

 


image(33).jpeg

 

 

森さんがさくら歯科のブログで紹介されてましたが、


茨木でもキシリトールタブレットを販売しています。

 

E382BFE38396E383ACE38383E38388.JPG

ガムの噛めないお子様や外出先でのおやつの後などに重宝しますね。


受付カウンターに置いてあります。


お声掛け下さい。 

シェア
PageTOP