カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



デンタルミラー


こんにちは!


スマイルプランやまもと歯科クリニック、受付の古川です。



だんだん過ごしやすい季節になってきましたね。


これからは紅葉なども楽しみですねー☆



今日は最近、取り扱いを始めたグッズをご紹介します♪


カラフルでかわいい、デンタルミラーです☆


DSC_4788.jpg


これを使うと普通の鏡では見えないところもチェックできます。


歯磨きのあとの磨き残しのチェックにも使えますね!



かわいいデザインなので、歯医者が苦手なお子さまも張り切って


歯医者さんの練習をしてくれるかも...(*^^*)



DSC_4787.jpg


ピンク、水色、オレンジ、みどりの4色です♪


1105円で販売しております。


気になる方はぜひ、受付まで♪

シェア
PageTOP