カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



パワースポット


こんにちは。


スマイルプランやまもと歯科クリニック、歯科衛生士の榧木です。


 

最近、朝夕めっきりと涼しくなりあちらこちらで秋の訪れを感じますね!


 

秋といえば平成16111日にスマイルプランやまもと歯科クリニックが


開院しまして9年を迎え来年は10周年記念です。



オープニングスタッフは唯一私1人でございますが、


毎日楽しく勤務させていただき感謝しております。


 

これからも患者様のために頑張りたいと思い


この連休にパワーをいただきに縁結びの神社として知られる


「出雲大社」へ御参りに行ってきました。



パワースポット1.jpeg

 

 

今、出雲大社は60年ぶりの「平成の大遷宮」で


とてもパワーのあるスポットなんですよ!



そして更に10月は神議りを行うために


国の神様がこぞって出雲に集まるといわれて、


各地で神様が不在になるこの時期を一般的に"神無月"、


神々が集まる出雲地方では"神在月"と呼ばれるそうです。


 

全国の神々が降り立つといわれる「稲佐の浜」



パワースポット2.jpeg

 


神楽殿の、注連縄は凄い迫力!



パワースポット3.jpeg

 

 

参拝を終えてとても清らかな気持ちになりました。


御利益がありますように...


これからもよろしくお願い申し上げます。


皆さんもぜひぜひ出雲大社へ行ってみて下さい。

シェア
PageTOP